※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が新しいマグやコップに変えると、水分をたくさん飲み始めることがあります。常に使っているマグでは飲まないのに、最近使っていなかったマグに変えたら、急に飲み始めたそうです。

子供って目新しいマグとかコップに変えると異様に水分
飲み始めたりしませんか?

水分とってほしくていつも使ってるマグで与えようとしてもなかなか飲まなかったけど、前使ってたけど最近使ってなかったマグにちょっと変えてみたらゴクゴク飲み始めました😃

コメント

®️®️

新しいものや気に入ってるものだと飲みますよねー🤣
うちも同じくです🤣

  • ままり

    ままり

    みんな同じなんですね😃!
    さっきの拒否はなんだったの?というくらい急にゴクゴク飲みますよね😀

    • 1月4日
ままり

うちの子もです🙋‍♀️
外食とかでいつもと違うコップだったりストロー入ってたりするだけでごくごく飲んだりします!!

  • ままり

    ままり

    外食のコップはたしかに新鮮ですよね😀
    水分たくさんとってほしい時はコップを変えるのが1番ですね😌

    • 1月4日