※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家事・料理

コープやヨシケイやオイシックスなどの食材を注文したり、キッドを注文…

コープやヨシケイやオイシックスなどの食材を注文したり、キッドを注文するサービスで一番安くて使いやすいのはなんですか?

うちで使いたい目的は、献立を考えるのがめんどくさくて外食になる率が高いため、節約目的。
外食よりは安く済むと思うので、普通に一食の値段が上がっても節約になればと思っています。

また、皆さんがそのサービスだけで食費を賄ってるとしたら、月いくらくらいになってますか?

コメント

私が周りに聞いたり、調べた限りでは、コープがコスパが一番いいそうです。
Oisixは高いです!!

• みーこ

みーこ

そおなのですね!
    コープも色々ありますよね?

• 1月4日

退会ユーザー

コープにも沢山ありますよね!
    あまり分かってないんですが、本当オーソドックスなコープが沢山色々あっていいと聞きました!

• 1月4日
はじめてのママリ

ヨシケイいいです。
カットミールとかは本当に
炒めるだけとかで簡単です。
主菜副菜があって1200円から1400円ぐらいです(2人分)
現在週2ぐらいで頼んでてて月に9000円ぐらいです。

コープでも、ミールキットなどありますし、安めです😊

オイシックス は高すぎて、
辞めました〜

• みーこ

みーこ

詳しくありがとうございます!!🥺
    コープとヨシケイだとなにが違うんですか?
    どちらが安くて使いやすいですか?

• 1月5日