※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活中で4周期目。12月にタイミング法で婦人科通院もしていたが、陰性で落ち込んでいる。通院が大変で、終わりたい気持ち。

妊活中

ただの愚痴です。すいません😣💨
4周期。妊活中です
12月、タイミング法で婦人科で診てもらって注射も通ってタイミングもばっちりでした。

真っ白陰性でした。
なんかむかついちゃって🥲笑
あの通った時間もお金も無駄だったのかと思うと虚しくて泣いてしまいました😅😅
はぁ、、、たった4週期。上の子も居て通院が大変でした。そんなのみんな同じですよね。弱音を吐いてたらキリがありません。
もう終わりにしたいです😀
情けなくてすいません🫠

コメント

ジャスミン

私も2人目全然できなくて、
2歳差でほしかったんです🥺
でも3歳差ももう間に合わないし、
兄弟は作ってあげられるなら
もう何歳差でもいいや!
って病院通うのやめて
気持ちが軽くなったとき、
急に来てくれましたよ😂

よく言葉の表現はあれですが、
諦めたころに来るって聞きません?(笑)

なので少し気持ちを落ち着かせてあげたときに赤ちゃんも安心して来てくれるんじゃないかな?なんて私は思ってます🌟

寒いので体冷えないように過ごしてくださいね♥

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメント有難うございます📝😭

そうやってよく聞きます。笑
    実際に2年間妊活頑張ってた友達ももう諦めた事にくるって聞くから少し妊活から離れてみる!と言っていた時に妊娠していました😏✨
    私が今当事者になって、本当なのか?と思っていましたが、ここにもいらっしゃったんですね😆❣️

妊活が本当に苦痛すぎて、病院にも通ってタイミングも頑張ってとったのに。あの努力無駄だったんだな〜と思ったらなんかむかついちゃって泣いちゃいました😀笑
    世の中には何年も妊活してる方もいるのにたった4周期と言い聞かせていてもやっぱり泣いてしまいますね🥹

今月は基礎体温通院もやめてのんびり過ごそうかと思います。
    娘の前でいつも笑顔でいるカーチャンで居たいです✨
    有難うございます🥲❣️

• 1月5日
ジャスミン

はい!ここにもいました😆(笑)

妊活はどれぐらいとか期間関係なくいろんな面で大変だと思います(;_;)

今1人だとしても子供がいるだけで自分は幸せって思わないとってよく思ってました🥺

笑って過ごしましょ!!♥