※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは産後の脱毛どんな感じでしたか?私はもう触るだけでも抜けて、ド…

皆さんは産後の脱毛どんな感じでしたか?私はもう触るだけでも抜けて、ドライヤーやシャンプーしようもんなら大量に指にまとわりついてきます💦💦
上の子の時よりひどいですが、これで普通なのかな…いつになったらマシになるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいで、ようやく落ち着きました💦
それまですんごい抜けててドライヤーした後の床がホラーでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦ホラーですよね💦8ヶ月ですかぁ😅まだまだですね😅

• 1月5日
ママリ

3ヶ月頃から始まり、大量に指にまとわりついて、毎日その量が続くのでこのまま禿げるんじゃないかと思いました😂

そういえば最近抜けなくなり、その変わりに生えてきたアホ毛がやばいです😂

すがちゃん

9ヶ月頃まで抜け毛が凄かったです😨😨美容室でヘッドスパをしてもらうようになってから、気のせいかもしれないけど少しマシになったような気がします🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん大体8ヶ月か9ヶ月ごろまで続くんですねー💦その後のアホ毛も恐怖です😭

• 1月5日