※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

年末年始旦那は毎日ジムへ筋トレしに行き年始はパチンコにも行き半日は…

年末年始

旦那は毎日ジムへ筋トレしに行き
年始はパチンコにも行き半日は家をあける生活を
している。

お昼に私が子供を寝かしつけている間に。
(寝かしつけは1時間半ほどかかる。。。)

家にいる時は頻繁にタバコ、と
1回あたり30分ほど外にタバコを吸いに行く。


でも、私の出産予定日が1/2でしんどくて動けないからと
年末の掃除は積極的にやってくれたし、
年始に至っては夕食の用意もしてくれたし
子どものお風呂も入れてくれたし
1日に30分〜1時間は子供と全力で遊んでくれるし


毎日ジムとパチンコ行かれたって
タバコでしょっちゅう外に逃亡されたって

我慢我慢我慢我慢!!!!!!!
いい旦那じゃないか!!!!!!
出産間近だけど好き勝手されてるけど
でもでも家のことやってくれてるし!

うん!いい旦那じゃないか!!!!

必死に言い聞かせます。。。

コメント