※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
住まい

皆さん部屋の暖房機器、何を使ってますか?同時にこれとこれをつけてます…

皆さん
部屋の暖房機器、何を使ってますか?
同時にこれとこれをつけてます!っていう方も教えてほしいです🤗

例えば…
・エアコンとホットカーペット
・石油ストーブだけ
などなど

コメント

ママリ

リビングはエアコンと石油ストーブ
寝室はエアコンのみつけてます!

• Omi🐻

Omi🐻

ありがとうございます😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇🏻‍♀️
    エアコンと石油ストーブ両方使ってますか?1日つけてたりしますか?

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

中古住宅(リフォームこれから)なので、寒くて😂
    季節にもよりますが、今みたいに寒い季節は朝はエアコンと石油ストーブ同時につけて、
    部屋が暖まってきたら石油ストーブは消してエアコンのみ。
    日中はそのまま過ごすことが多いですが、寒ければ適宜石油ストーブつけてます!
    夕方旦那が帰ってきたらまた石油ストーブつける感じです!

• 1月4日
とりあ

エアコンと電気毛布です😄

もともと石油ファンヒーターだったので、エアコン暖房寒いです😂

電気毛布は、最初ホットカーペットを買おうと思っていたのですが、電気代が高いのと敷く以外出来ないのでやめました🙄

電気毛布は敷いたり、くるまったり、布団に挟んだり用途が色々あるので使いやすいです😆

旦那が石油ファンヒーターは匂いが嫌でもう使いたくないと言っていますが、本当は石油ファンヒーター使いたいです🤣