※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

朝の検査は陽性だったが、昼に再度検査すると薄くなり不安。明日の検査が結果を教えてくれるか心配。

ドゥーテストの反応についてです。
朝イチ尿で前日bt8は確認線と同等くらいの反応がありました。本日bt9昼過ぎに再度検査すると判定線が薄くなってしまいました。
明日の朝に行えばわかるものの、ここまで濃い陽性だったので悲しすぎます、、、。また化学流産なのかなぁ。こういう時あってそのまま妊娠してたってかたいますか?ちなみに本日はbt6くらいの濃さでした。

コメント

Ash

私も1度薄くなりました(12日)が、翌日には濃くなり無事にそのまま妊娠継続できています😌💓
まだ心拍確認前なので全然安心はできてないですが…💦
私が1度確認線と同じくらいの濃さから化学流産した時は明らかにうーっすらというレベルにまで薄くなってしまったのでもか様の線はくっきりですし十分hcg出ていると思います✨

• もか

もか

いつも朝にやってるのに昼に検査したのがまたやらかしてしまいました、、、。
    明日まで待つしかないですよね

• 1月4日
りち(25)

これくらいは誤差じゃないですかね?
極端に薄くなっているわけではないなら大丈夫なんじゃないかなと思います🤔

• もか

もか

だといいです😅
    結構濃かったのでいきな薄くてショックすぎてしまいました、、。

• 1月4日
  • りち(25)

りち(25)

わかります、私も1人目の時にちょっと薄くなってめっちゃ検索魔なってました😂
    多少薄くなっても妊娠継続できていたので大丈夫ですよ!赤ちゃん信じましょう!

• 1月4日
もか

ちなみに本日一番下です。