※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに
産婦人科・小児科

神戸市須磨区でおすすめの小児科はありますか?三輪医院が気になっていますが、クチコミが少なくて不安です。予防接種は他の病院で、かかりつけとは別にする方が多いのでしょうか?初めての子育てで引っ越してきたので、教えてください。

神戸市須磨区あたりでおすすめの小児科ありませんか?
今のところ三輪医院が気になっているのですが、クチコミが少なくてよく分かりません。
予防接種だけ他の病院で、かかりつけとは別にされている方が多いのでしょうか?

初めての子育てで引っ越して間もないので、教えて頂きたいです。

コメント

an

こんにちは!近所に住んでました♪ 三輪医院に行ってる方は少なくて車があればsekiこどもクリニックに行っている友達が多かったです! 先生は優しく口コミも良くて人気があると思います!そこの看護師さんもすごく親切で優しくて今まで通った病院の中で一番すきでした♪ おすすめします☺️ 携帯から順番予約もできるので病院内でまたなくて大丈夫ですよ♪

• ぽにぽに

ぽにぽに

ありがとうございます!
    やっぱりsekiさん良いんですね😄
    院内で待たなくて良いのはすごく良いですね!!
    参考にさせていただきます🙇

• 1月5日
h1r065

三輪医院、予防接種は3歳以降は定期のは行ってます。近いので。
院内処方なので薬もそのままもらいも可能だし、予約のところもいいですが急にとかだと予約取れないが予約のところ多いので。
複数小児科は利用してます。

• ぽにぽに

ぽにぽに

ありがとうございます!
    急な時に完全予約制だと心配だったんです。
    何かあった時は三輪医院も受診してみようかと思います。

• 2月3日