※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

酷いくせ毛の方、今どんな髪型にしてますか?うねりが強く毛量も多くボリ…

酷いくせ毛の方、今どんな髪型にしてますか?

うねりが強く毛量も多くボリュームが出てしまうタイプで、20年以上縮毛矯正をしてきました。
娘が産まれてから思い切ってショートにして、いい感じにパーマっぽくなり周りからの評判も良いのでそれ以来ずっとショートです😂
縮毛してないのでブリーチも出来るから色んなカラーも試せたし、これはこれで楽しんでたんですが…短いのに飽きてきました💦またロングにもしてみたい😱
でも伸ばすとなるとまた縮毛矯正必須です😓

みなさんやはり縮毛矯正ですか?

コメント

ビール

くせ毛、ボリュームすごいタイプです!ショート本当に似合わないので、セミロングにしてますが、毎日アイロンしてます🥺💦
本当に面倒くさい日は、がっつりお団子にして誤魔化してます!

はじめてのママリ🔰

半年に1度縮毛してましたが、今年から縮毛卒業します😂

理由は、テレビでずっと縮毛していた一般の女性の方が年齢が上がって着る服も変わったのに髪型がずっと一緒で違和感があるって言っていて、納得したからです😂

Yukari 癖毛を強みにかえていくってインスタの方を参考に今年はイメチェンしていきたいと思ってます😆

まずは残っている矯正の部分を早く伸ばして切りたい😩