※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
雑談・つぶやき

なんか洋服ほしいなぁと思い、GUとか楽天とかZOZOとか見るけど…自分のた…

なんか洋服ほしいなぁと思い、GUとか楽天とかZOZOとか見るけど…自分のために出す2000円の洋服すら高く感じてしまう今日この頃。
私はケチなのか。

コメント

分かります分かります!
で、結局、対して出かけないしあるやつでいっか!になります🤣

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    わかってくださる方がいて嬉しいです😂おしゃれしたいなーと思いつつ、保育園への送り迎えしかしてないんですよねーw
    となると、自分のためにお金出はなくて💦

• 1月4日
おもち子。

めちゃくちゃ共感です🥹

さすがに持ってるやつ毛玉目立ってきたし、10年前に買ったのとかあるし、買わなきゃとなって今日しまむら行ってきました🤣税込2000円以内なら何とか手が出せます🙋‍♀️笑

なのに息子の物には値段あんまり気にせず良いのをと思って買ってしまうんですよね…😊💦

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます!
    わかってくださる方がいて嬉しいです😂
    そうなんです!子供のものは買えちゃうんですよね💦
    毛玉…めちゃくちゃわかります。。見た目が悪いだろうと思うのですが、自分のためになかなか洋服買えません😮‍💨

• 1月4日