※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になると胎動は落ち着くことが一般的です。36週では激しい胎動が増えることもありますが、個人差があります。

基本的に胎動が1番激しい時期っていつですか?🤔
私の場合36週に入って明らかにぐにょーっていう胎動が激しく回数も増えて、思わずイタッて出ちゃう時が増えたんですが、普通は臨月になるにつれ胎動って落ち着くもんですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

産科の先生は臨月につれて胎動減るってネットに書いてあるけどそれは信じないでと言っていましたよ。

かな

陣痛中が一番激しかったです🤣

はじめてのママリ🔰

私も生まれるまで胎動激しかったです💦本当痛いですよね。でも、元気だって安心できるから良かったです☺️

🍀526✨

他の方も仰っていますが、私も気になって病院で聞いたことがあるのですが、胎動はいつまでもちゃんと感じてるものだよ。落ち着くとかないから☺️と言われました💓

👶

過去の投稿に失礼します
まさしく今同じで減っていく?という人はいますが、強くなるので
嬉しい気持ちと合わせて不安になってました。その後経過等問題なかったでしょうか?失礼な聞き方で申し訳ありません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後経過に問題なく無事に出産しましたよ☺️
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻💕

• 3月5日
  • 👶

👶

お返事ありがとうございます😊
    私ももう少しで会えるので
    元気な👶楽しみに過ごしたいと思います✌️🥰

• 3月5日