※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が赤ちゃん新聞で遊んでいる間に、上の子に飲み物を取りに行き、戻ってきたら赤ちゃん新聞が下の子の顔に。息切れや唇の色は見れず、顔は真っ赤でキョトンとしていた。影響はあるでしょうか?

赤ちゃん新聞が好きな2ヶ月の娘をあやしてて、上の子に飲み物お願いされたので赤ちゃん新聞を下の子のお腹に置いて飲み物準備して戻ったら赤ちゃん新聞が下の子の顔の上に💦💦
鼻も口も目も塞いでて焦りました😨
完全に私のミスで反省してるので批判はやめていただけると嬉しいです…
手足は動いてて、息切れしてるとかはなかったのですが、唇の色までは見れなくて💦
顔も真っ赤にはなってなくキョトンとしてました。
何か影響あるでしょうか?😭

コメント

deleted user

全然大丈夫だと思いますよ☺

deleted user

赤ちゃん新聞持ってます!
赤ちゃん新聞って中に固めのビニールか何か入っててハリがあって、ガーゼやハンカチのように顔にぴったりくっつく事はないので大丈夫だと思います✨

ユウ

結構硬いので短時間で呼吸への影響は考えにくいと思います😊
絶対はないですけど、動いてたなら大丈夫ですよ😊