※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ道楽
子育て・グッズ

フェリシモの抱っこ紐を使っている方、使用感など教えてください。大きめサイズを検討中で、パパ専用に使いたいです。通常サイズでも兼用可能か、長時間の使用感など教えてください。

フェリシモの抱っこ紐を使ってる方、使用感など教えてください!

今、ベビービョルンを持っています。
ベビーカーの時に持ち歩いたり、家でちょっと抱っこするのにフェリシモの抱っこ紐を検討してます。
主にパパ専用にするつもりで大きめサイズを買おうと思ってます。

通常サイズでもパパと兼用できるよ、とか、大きめサイズ、ママでもいける、とか、長時間しんどいとかなんでもいいので教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

もっちもちの木

❌形になってるやつでしょうか?
持っていますが、長時間は使えないです。
買い物に行くのに使ったことありますが、肩が痛くて大変でした😰
でも、たたむとかさばらないので、出先で短時間の使用が想定されるときには持ち歩いてました。
(もう1歳過ぎたので重すぎて使ってませんが…😅)

  • カニ道楽

    カニ道楽

    そうです、そうです!
    ありがとうございます(*´∀`)♪
    短時間だと結構いい感じですか?
    パパ用に買おうかと検討しています。
    長時間の時はベビービョルン使うと思いますが、ベビーカーでぐずった時に軽量だと助かるなーと思って。
    どのみち重くなってくるとしんどそうですねー。

    • 1月10日
  • もっちもちの木

    もっちもちの木

    短時間ならいい感じですよ😄
    子育て中は荷物も多いですし、大変ですよね😅
    メインの抱っこひもにはなりませんけど、サブとして持つには良かったと思ってます😄

    • 1月10日