※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1/6に初の凍結胚移植を行います。卵は5日目胚盤胞4AAです。2人目妊活中、移植で授かれるか不安。期待と不安が入り混じる心境です。

1/6に初の凍結胚移植を行います。
卵は5日目胚盤胞4AAです。

26歳の時に1人目出産していて、1年程タイミング法やAIHしましたが2人目妊娠せず、体外へステップアップしました。

ステップアップ前に新しい不妊治療専門クリニックにて、卵管造影、子宮内フローラ、慢性子宮内膜炎など一通りの検査を行いましたが特にひっかからず…。
強いて言うなら多嚢胞なのですが、自己注射でしっかり卵育ち、受精率もよく、グレードも良い卵が凍結できたと先生に言われました。

2人目妊活中に1度もかすったこともなくて、移植して本当に授かれるのか不安で仕方ないです💦
といいつつ、先生の言葉に期待してしまっている自分もいて、もし陰性だったらえぐられそうです🥹

コメント

りんご🍎

私は1人目から不妊治療しました。
1年間かけてステップアップし顕微授精でした。

私の場合も多嚢胞以外は特に原因は見つからず、機能性不妊ということになっています🤔

不妊治療中はタイミング法で化学妊娠したことがありましたが、その後はなく、、
結果、採卵1回移植1回で出産しました😌
現在、2人目を産後1回目の移植で妊娠中です。

移植1回で上手くいくかはわかりませんが、グレードも良さそうですし年齢も若ければ授かる可能性は高いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、これといった原因が見つからない場合も多いですよね😭

採卵1回、移植1回が理想です🥹
    採卵で大変な目にあったので二度と嫌です…。(笑)
    4つある卵でどうにか妊娠したいです!!

ご懐妊おめでとうございます✨

わたしも続けるように祈ります✨今からいってきます👋

• 1月6日