※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ★
妊娠・出産

3人目の妊娠で大きなお腹に不安を感じています。お医者さんからの特に注意はないそうですが、普通に大きくなるのでしょうか。臨月になるとどうなるのか心配です。

3人目妊娠中です。お腹の大きさが臨月近いのじゃないか?くらいに大きいのですが、3人目だと大きくなるのが普通なんでしょうか。風船のように大きくなるお腹に臨月はどうなるんだろうと少し恐怖を覚えてます😭
特にお医者さんからは注意等受けてないです(今のところ)

コメント

私も3人目はお腹出るのが早かったです🤰

• ちゃそ★

ちゃそ★

3人目は大きくなるもんなんですね😭着れない服の山に溜息しか出ないです😭

• 1月4日
4kidsママ

3人目は6ヶ月くらいで臨月?と聞かれました😂
出すぎやろ!!と色んな人に言われてましたが開き直ってました(笑)

• ちゃそ★

ちゃそ★

開き直り大事ですね。上の子の保育園のママにもうすぐ?って聞かれてまだ6ヶ月なんです、、、って言うのが恥ずかしくて😂

• 1月4日
こまさん

私も3人目にして
お腹出るのが早くてビックリしてます😭💦

やっと7ヶ月入りましたが
お腹は上の子の時の9ヶ月目くらいです。笑

2人目までは臨月入るまで
普通に服着られてたのに😭

• ちゃそ★

ちゃそ★

6ヶ月入ったところなのに既に着れない服の山が出来てます🤢
    2人目の時はこの時期余裕に着れてた服までお釈迦です😂3人目のお腹恐ろしいですね😂

• 1月4日
まる

私ももうすでに
臨月?!ってぐらいのお腹になってます😵

• ちゃそ★

ちゃそ★

やっぱり3人目になると皆さん出るようで安心?しました😂
    私だけじゃなかったー!良かったー!

• 1月4日

私も3人目はかなり出てました!
ですが、臨月は大きくならずでしたよ👍

• ちゃそ★

ちゃそ★

臨月は大きくならない✨良い情報ありがとうございます🙇‍♀️
    でも、臨月までは大きくなるってことですよね、、、恐怖です😰笑

• 1月4日

退会ユーザー

私は一気に大きくなりましたが、8ヶ月入る前辺りからは大きくならなかったような??
    臨月入ったら下がる感じでした!

• 1月4日