※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが緩和された理由や、つわりが治る可能性について相談です。

ひどいつわりで寝込んでる毎日でしたが、何故か不思議な事に今日一日親戚の集まりに出たら緊張のせいかめちゃくちゃ元気で吐き気もなく過ごせました。妊娠中なの忘れてしまうくらい元気で、なんだか怖いです。気の持ちようでつわりが治ることなんてあるんでしょうか?それともつわりもうおさまったのでしょうか?

コメント

ミク

私も仕事してる時は悪阻忘れてました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家だと1人目のお世話すらできないくらい辛いのに、私も仕事の時はめちゃくちゃ動けるし元気です🥺もうこの勢いでつわり忘れたいです!!

• 1月4日
ちょん🦙

私もまさに三日間義実家に行ってたら悪阻治った?って位ラクで、浮かれて自分の家に帰ってきたら速攻吐きました😢緊張で気が張ってるからですかねー?😢終わりが見えなくて辛いですが頑張りましょ〜😣😭✊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね😭もうこの際つわりが楽になるならずっと緊張して気張ってたいくらいです😭笑 ほんといつ終わるか分からず辛いですが、ゴールが絶対あるのでお互い頑張りましょう🥺🤍ちょんさんのつわりが早く良くなる事を願ってます🙏

• 1月5日