※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

今日、義理実家に行きましたが、すき焼きを出してくれたのはいいけど、…

今日、義理実家に行きましたが、すき焼きを出してくれたのはいいけど、すき焼きの市販のタレが2022.6賞味期限切れ、お茶っ葉を出してくれましたか、2020.4で書いてありましたが、これは切れてるのか?作った日にちなのか‥すき焼きは食べちゃいましたが、お茶は出してくれましたが飲めず、前に行ったときも紅茶がかなり期限切れてて飲めず😓
いろんなものを期限切れで出してくるので、すき焼きの卵は大丈夫か?お肉は?とかいろんなことが気になり、気持ち悪くなりました😑
自分たちで食べる分にはいいですが、人に出す際は気にしてほしいです。もともと義両親好きじゃないんですが‥お茶出したのに飲まなかったとか嫌な気持ちになられるのも嫌だし、料理とかも出してくれても食べたくないです。旦那に言おうかと思ってます。皆さんはどう思いますか?

コメント

🐰

旦那にサラッと言いますね😅😅さすがに半年前の賞味期限切れのものは体に害があります!子どものためにも旦那に伝えます😅

• なのはな

なのはな

子供は絶対食べさせません!お弁当持参してます👍

• 1月4日
m🍏

いや絶対旦那に言います😇
もし行くなら飲み物持参、子どものお弁当持参で行きたいですね😇

ただそれで育ってきた旦那さんがそれくらい大丈夫って一言で終わらせないことを祈ります🙏

• なのはな

なのはな

あぁいう親ってわかってるんで、子供は飲み物もお弁当も持参しました。すき焼き食べさせようとしたから食べさせなくてよかったです。てか私も無理無理。食べちゃいましたが😓もう行きたくありません!

• 1月4日
あ

うちもボトル系だと期限切れてたりお茶も詰め替えてるのか期限切れてるのかもう何が何かわからないのでお腹空いてないので食べないですと断ります笑
子供たちも行く前にご飯食べさせてから行って食べてきたのでとあげません!

• なのはな

なのはな

ありがとうございます!
    ほんと何がなんだかわからないですよね😅
    旦那さんは食べてますか?

• 1月4日