※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子供がコロナ療養中で離乳食1回食になっています。1回食で限界なので、コロナが治るまで1回食でも大丈夫でしょうか?離乳食あげている方は、コロナにかかった時どうしましたか?

生後10ヶ月の子がいるのですがコロナ療養中で体がしんどく離乳食1回食になってしまっています…
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが1回食で限界です、、コロナが治るまで1回食でも大丈夫でしょうか?
離乳食あげてる方コロナかかった時離乳食などどうしましたか?🥲

コメント

あ

大丈夫ですよー!
それくらいの時離乳食いやーってなって
こっちもいや!ってゆって3日くらいミルクだけですごした記憶あります😂

ままり

ミルクしっかり飲んでれば大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
体調悪いの辛いですよね😢
早く良くなりますように🙏

RitaRico

年末年始にコロナに一家でかかって10ヶ月の息子も1.2日高熱が出たりでミルクだけでした🥺
2日目の夜から離乳食再開して3日目からはいつもと同じ量が食べられたので3回あげましたが、私がくたばってたので同じくコロナにかかってた母にお願いしてあげてました💦
1月3日まで自宅療養期間で今やっとミルクの飲みも良くなりました✨