※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
妊娠・出産

妊娠5週目で、鮮血と生理痛みたいな痛みがあり、白い塊も出ました。流産の可能性があるか心配で、明日病院に行く予定です。

妊娠5週目です。
今日のお昼にトイレに行くたびに
便器が真っ赤になって鮮血がたくさんでました。
その時に生理痛みたいな痛みがずっとでていて
3時間?くらい続いたのでカロナールを飲みました。
夜になって出血が少なくなってきたので
このまま止まるかなーって思っていたら
白いホルモンのような塊?が出てきました。
これはやっぱり流産なんですかね。
明日病院には行く予定です。
諦めてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

医者じゃないのでなんとも言えませんが…。もしかしたら大丈夫な場合もあるかもしれないので明日の診察までご自愛ください。さくらん様ができるだけゆっくり寝れますように。

  • さくらん

    さくらん

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    残念ながら流産になってしました😭
    暖かいコメントありがとうございました!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛い中、お返事ありがとうございます…。必ずまた帰ってきてくれます!だから今はご自身を大切にしてご自愛ください。ゆっくりいきましょう🥲💕

    • 1月5日
yyy0710

去年の夏に流産しました。
状況がかなり似ていて、鮮血+生理痛のような腹痛が数時間続き病院に着いた際白い塊が出て流産しました。
その前にも血の塊がなん度も出ました。
病院いってお体休めてくださいね。
美味しいもの食べてください。

  • さくらん

    さくらん

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ほんとに状況一緒ですね😂😂
    結局流産になってしまいました…
    美味しいものたくさん食べます🎂
    暖かいコメントありがとうございました!

    • 1月5日