※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から晩まで自由な1日を過ごすなら、自分のペースで起床し、ランチをテイクアウトしてショッピングやカフェでリラックス。美容院に行き、夜は夫とデート気分で夕食を楽しみたい。子供は実家に預けて、弾丸日帰り旅行や飲み会も考えられる。

もしも、朝起きてから晩まで家事も育児も仕事もお休み!(独身時代の休日みたいな😂)
ってなったら...✨
1日をどのように過ごしたいですか??
私は朝、自分のタイミングで起きてきて😂
お昼はランチか一人だとテイクアウトして、ショッピングしてカフェで休憩して、美容院に行って、夜は旦那と二人でデートみたいに夜ご飯食べに行きたいです笑

子供は、実家の設定で😂でも、寂しくなって子供のことばかり考えて、何してるんだろ?ってLINEしたりするんだろうなと思いますが😂😂♡

弾丸で日帰り旅行や朝まで飲みに行くって方もいたりしますかね?♡

コメント

あい

私は前の日に好きな友達と飲んで喋り倒して、ついでにカラオケまで行っちゃって、、翌日は何もせずベッドでゴロゴロしながら子どもたちの写真や動画で癒されたいです😂