※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠5週4日で、つわりが軽くて成長が心配。病院への予定あり。眠気と胃もたれがあり、自信を失っています。

妊娠5週4日です。
妊娠がわかってから今日まで思ったよりつわりがなく、
ちゃんと成長しているか不安です( ; ; )
1/7に病院に行く予定です。
今あるのは、とにかく眠たいのと、
食事をした後に胃がムカムカするような、胃もたれのような
吐くまではいかないけど、若干気持ち悪いかな?くらいです。
自信を無くしてしまいます( ; ; )( ; ; )

コメント

ままり

まだまだこれからかな?と思います😌
そして私は軽い方でした!

ちゃ

ふたりめ全くつわりなしでした!
つわりは個人差大きいので気にしなくて大丈夫ですよ!

ひまわり🌻

6週と5日です!
私も5週目の時はつわりはそこまでなく、ただダルさと眠気がありました。6週に入ってから、胃のムカつき(胃腸炎みたいな)がずっとあります💦寒気もあったりします。
1/7に初診です。
境遇が似てたので、コメントしました!!

つわりは個人差があるので、心配しないで大丈夫だと思います✨

ちょん🦙

私も二人目妊娠中ですが、8週くらいまで全然平気で、これは悪阻ないパターン?✨っと思っていた矢先に9週入ってドッとつわりきました〜😭😭💦一人目が悪阻が来るのが早かったりしてたら比べてしまって不安になるのもあるかもですね😢きっと親孝行な赤ちゃんなのかもです🥺✨赤ちゃんを、信じましょう🥰!

みー

私も吐くまではいかない気持ち悪いなーと言う感じでしたよ!!!
ない人もいますしね!