※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

高温期11日目に体温が下がり、妊娠の可能性に不安を感じています。高温期後半で体温が下がっても妊娠した経験のある方、経験談を聞きたいです。

高温期11日目にして起床時に体温を測ると体温ががくっと下がっていました。( ; ; 諦めモードなのですが、日中測ると37.0あったのですが、もうダメなのですかね?(;_;) 高温期後半に体温がガクッとさがってしまったけど、妊娠しました!って人いますかー?(>人<;) 希望を与えてくださーい(;_;)!

コメント

もも

高温期11日目ではなく12日目の間違いでした(>人<;)

しらたま

低温期まで下がらなければ大丈夫だと聞いた事あります。それと体温は起きてすぐ測るものだから日中では意味ないと思います。

• もも

もも

お返事ありがとうございます( ; ; )
    励ましのお言葉ありがとうございます(;_;)!

日中はやはり関係ないですよね!( ;∀;)
    少しの期待を持って頑張ります!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月4日
たけぷー

あたしも、ガクって下がってしまった日がありましたが、寒かったせいみたいでなんともなく赤ちゃんできてました^ ^
今日寒かったからじゃないですかね??

• もも

もも

お返事ありがとうございます(o^^o)
    そうだといいのですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
    励ましのお言葉ありがとうございます♡
    少し楽になりました(*^^*)!!明日体温が上がっている事も祈ります!!

• 1月4日