※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

正月早々胃が痛いです😣質問とかではないのですが、吐かせてください😣両…

正月早々胃が痛いです😣質問とかではないのですが、吐かせてください😣
両親は不仲でしょっちゅう喧嘩になり、雰囲気は悪いは母の口の悪さは年々酷くなっている感じです。私は結婚して離れたところに住んでいるので今は会うのは年3回ほどです。帰省しても自分の実家の方が顔色うかがったりで気を遣うので、旦那の実家にお世話になることのほうが最近は多かったのですが、今回は直前まで機嫌良さそうだったので(電話の声ですぐ機嫌わかります)実家に子ども連れて泊まる予定にしてました。当日行く前に電話したら、嫌な予感的中で、機嫌悪そうな声。。まぁ孫つれて行ったらさすがに大丈夫やろと思ったけど、まぁ孫の前で母は父に暴言はくわはくわ😣
こっちも限界きてたまらず母になんとか我慢して、今だけでもやめてと泣きながら言いました。。喧嘩の原因はいつも些細なことのようですが、母は父が悪いんだから父に言って!の一点張り。父は私がいる前では母に暴言吐かないので、真相はわかりません。久しぶりの帰省でこんな嫌な思いするなんて、旦那の実家が天国過ぎて、格差に涙が溢れました。
今までも散々言ってきましたが、お互いに相手が悪いの一点張りなので改善の余地なしです。お互いに不器用な人間同士なので、感謝を口にすることもなく、思いやりがないと言えばそれまでですが、高齢になってもこんな喧嘩を繰り返している両親がほんとに惨めで言葉になりません😢
離れて暮らしているので、あと何回会えるだろかと考えては涙が出るし、旅行に連れていってあげたい、美味しいもの食べさせてあげたいととにかく笑っている顔が見たいんです!!!それだけなんです!!!残り少ない人生、どうか幸せに生きてほしい、そう願ってやまないのに現実は哀れなもので、、どうしようもないですね、、
長々とすみません😣💦⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じです💦

まさに正月から胃が痛いしイライラしてます💦

来ればって言われたから行ったら不機嫌モードできまづくて早めに帰りました😵

だったら来ればって言うなよだし行かなければよかった〜って落ちですよ😭

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます😭✨遅くなってすみません🙏💦
    同じ境遇の方がいて、少し救われた気持ちです。
    振り回されるのほんと疲れますよね😫
    正月早々ストレスで胃が痛いとかほんと勘弁です😣

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちも一緒のような感じです、、、😭

全く会話無いですが、話せば母が父にブチ切れてる感じで
基本的に母が孫占領して、母がお風呂とかで居ない時に隙見て父が孫に構いに来てます、、、🫠


なんだこの家。って思います。

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます😭✨遅くなってすみません💦🙏
    同じ境遇の方ががいて、少し救われた気持ちです。
    もう良い歳してぶちギレるのとかほんとやめてほしいですよね。しかも孫の前で、、😣
    お父さんも肩身が狭くてなんとも言えない気持ちになりますね、、
    ほんと、なんだこの家ってなります。いつまで続けるんだろって思います😣

    • 1月4日