※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズLより大きめのLサイズのメーカーはどこでしょうか?ムーニーマンは大きめで、肌トラブルがあるようです。ビッグサイズに変える前に、Lサイズで様子を見るのが良いです。ゲンキは肌に合わなかったようです。

メリーズL使ってます


メリーズLより大きめのLサイズのメーカーって
どこがありますか?

ムーニーマンはメリーズより大きめですよね?
足回りに跡がつくようになり、痒いのか引っ掻いて赤くなります。
体重は10.8キロでまだ大丈夫なはずなのですが…😔

ビッグにするには早いと思うのでもう少しLで粘りたいです。

ちなみにゲンキは肌に合いませんでした。

コメント

かなぶん

マミーポコくらいしか無いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月12日
deleted user

メリーズかMoonyしか肌に合わないので今はメリーズL使ってます!
前はMoonyのL使ってましたが
Moonyの方がでかいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりムーニーデカいですよね😳
    一度試してみます🙇‍♀️

    • 1月12日