※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊活

排卵検査薬で17時と22時にテストした結果、17時は陽性、22時は陰性。男の子を希望し、排卵日当日or翌日に仲良ししたいが、今日がタイミングかどうか知りたいです。

排卵検査薬を使用したことのある方、ご回答いただけると助かります。
ラッキーテストを購入し本日届いたため、試しに使用してみたところ、画像のような結果が出ました。(本日17時と22時に使用)
どちらも5分程度待ってからの結果ですが、これは17時の分は陽性、22時の分は陰性ということになるのでしょうか?
併せて、緩くではありますが産み分けで男の子を希望しており、排卵日当日or翌日で仲良ししたいと思っているのですが、この場合は今日がタイミングなのでしょうか?

分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスいただけると幸いです。

コメント

ami

排卵すでに終わってる可能性もあるので、今日仲良しでOKだと思います!!

• ゆずまま

ゆずまま

ご回答ありがとうございます!
    早速旦那に声をかけてみようと思います😅

• 1月3日
  • ami

ami

はい!!
    排卵検査薬の説明書にも書いてあるかもですが、、、
    その周期初めての検査で
    すぐ陽性が出た場合排卵が終わってる可能性があるみたいです!💦

次の生理予定日の17日前を目処に、使ってみてください😉

ちなみに私は排卵予定日の
    3日前から使ってます!

男の子狙いの場合は
    今日陽性になったタイミングですぐ仲良しでいいと思います·͜· ︎︎

• 1月3日
  • ゆずまま

ゆずまま

たくさんのアドバイス本当にありがとうございます😭
    届いたのが嬉しくて興味本位でやってみたらあらら?
    状態だったので慌てて質問投稿してしまいまして……💦

今回でダメだったら
    いただいたアドバイスを元に頑張ってみます💪

• 1月3日
  • ami

ami

私も初めて使った時
    その状態で困惑しました。(笑)
    ぜひ、来月から⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

• 1月3日