※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

VIO脱毛されている方、スーパー銭湯に行かれていますか?同じ女性の中での気遣いがあるため、興味はあるけど心配です。

VIO脱毛されている方いますか?
実は、ママ友に年明けにスーパー銭湯に行かない?と誘われていたのですが、私はVIO脱毛していまして、同じ女性の中で、どう思われちゃうのか?なんか引っかかってしまう感じでスーパー銭湯っていう所自体行った事は無いので、興味があるから行きたい。って言っちゃったものの、VIO脱毛されている方も行かれていますか?

コメント

ママリさん

私もVIOしてますが全然行きますよ!今の時代、若い方は脱毛してる人たくさんいるし(私の友達は大体してます)なんとも思わないです✨

はじめてのママリ🔰

ツルツルです!
私は知り合いに裸見られることや、相手の裸を見るのも抵抗あるので行かないですが、毛がない事に関してはマイナスに思うことはないです😊
清潔感あるしちゃんと手入れしてるなーって感じで、逆にボーボーだと引いちゃいます💦(年齢によるのかもしれないですが😅)
私の妹もこの前友達と初めて銭湯行くのにちょっと気にしてましたが友達もツルツルで、だよねー!?ってなったらしいです😂
私の友達も手入れしないなんて無いでしょ💦って感じで、今はそういう人が沢山いるのでへんに思われることはないかなと思いますよ☺️

あーちゃん

全部ないです😊
私の周りの友達もない子多いです!笑
(なくしたらいいよーって言ったらみんななくなってました😂)

❀

脱毛サロンで働いてたので全く抵抗ないですが、、ママ友と銭湯行けるてすごいなと思っちゃいました😳♡