※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんどう思いますか?義姉2人の子供(4歳・1歳)がクリスマスの後に…

みなさんどう思いますか?

義姉2人の子供(4歳・1歳)がクリスマスの後に急性胃腸炎になりました。
その後、12/30くらいに義姉2人も移りました。

1/1に義家族の集まりがあり、夜遅かった為、旦那だけ仕事終わりに1人で顔を出しに行きました。

急性胃腸炎調べたら1〜3日で治るとの事だったので、
集まるってことは治ってるんだと思い、安心していました。

そして、1/3今朝から私が急性胃腸炎になりました。夫は何ともないみたいです。
病院着いたら吐き気が来てしまい、周りの人がいる中、外で吐いてしまったり、今日1日最低最悪でした。

絶対義姉から移ったじゃんと思い、もっと調べてみたら、治っても2週間は体内に菌があると分かりました。
義姉2人は保育士です。保育士でそういう子見てきてるだろうし、そんな事も分かんないのかよとイライラ、モヤモヤします

親戚で集まる意味が分かりません。なんで来たの?としか思えません。
私の娘はまだ大丈夫みたいですが、娘にも移って辛い思いさせたくないです。。

ほんとあり得ない義姉、義家族よく分からん!!
どう思います!!!??

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉さんNGです🙅‍♀️🙅‍♀️

外で吐いてしまう程なんて、辛かったですね。大丈夫でしょうか?私も子どものが移ったことありますが、軽症でしたが辛かったです。胃腸炎って移りやすいイメージですし、義姉さんは今回遠慮して欲しかったですね。保育士さんなので、自分たちは慣れてるのかもしれませんが…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭優しいお言葉泣きそうです😭
    今は薬で落ち着いているのですが、今回の件は一生根に持ちます😩

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

その状況なら私でしたら家族誰も行かせてないです。
30日にうつってるので
1日なんか行ったら何があるか分からないしお子さんもまだ小さいので💦
黙ってて移ったとかなら腹立つけど知ってて言ってるので自業自得と思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。私の知識不足でしたが、集まるってことは完全に治ったんだ!まぁじゃあ行ってきなーくらいにしか思っていませんでした😩

• 1月3日
れいな

この質問を見る限りはじめてのママリ🔰さんは接触してないように思いましたがいつお会いになった感じですか?🥺

たしかに30日からで1日によく行きましたね😢
お姉様方、体調万全じゃない状態で行ったんですかね、、恐ろしいです🥶
義理親さんたちは大丈夫だったんですか?🥺