まめた2902
5月頭に産まれた子がいますが、退院の時はコンビ肌着に薄手の長袖カバーオールを着せました!セレモニードレスは着せていないです。
あーちゃん
昨年4月上旬に出産しました。
その時期は
半袖短肌着+長袖コンビ肌着+長袖コンビorドレスオール
を着せてました!
R
上の子たちは季節関係なく半袖コンビ肌着に長袖コンビでした🎶
おくるみの厚さで季節に対応しました!
まめた2902
5月頭に産まれた子がいますが、退院の時はコンビ肌着に薄手の長袖カバーオールを着せました!セレモニードレスは着せていないです。
あーちゃん
昨年4月上旬に出産しました。
その時期は
半袖短肌着+長袖コンビ肌着+長袖コンビorドレスオール
を着せてました!
R
上の子たちは季節関係なく半袖コンビ肌着に長袖コンビでした🎶
おくるみの厚さで季節に対応しました!
「予定日」に関する質問
1人目の分娩時間が長かった方、2人目も長かったですか?短かったですか? 現在2人目妊娠中です。 1人目のお産は ・予定日当日から促進剤&バルーン×4日間→何しても出てこず一時退院 ・家に帰ったら陣痛が来て再び病院へ→…
2年ほど子どものおもちゃとして おもちゃ箱やお風呂に放置されてる ピジョンの哺乳瓶、、、 来週予定日なのですが、 みなさんなら 消毒して使いますか…? 新しいの買いますか…? 乳首だけ買い換えますか?
予定日は9/8 上の子は学校8/26〜 計画無痛分娩予定ですが、まだ日程は決まってません。 旦那は、育休を2ヶ月程取れます。 いつから取ってもらいますか? 上の子に合わせて8/26からにしますか? 迷っているので、ご意見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント