※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいが粉々になるので、ケースを買おうと思っています。オススメがあれば教えてください。

7か月になり、おやつをあげることが出てきたんですが赤ちゃんせんべいがだいたい粉々になってることが多いです💦
百均でケース買ってみようかなと思っています。
オススメがあったら、教えてください。

コメント

skyg

私は普通のジップロックコンテナの中に3袋くらい入れて持ち歩いてます(*≧∪≦)

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ジップロックならがさばらないですね。粉々にならないですか??私の扱いが雑なのかもしれないですが😅

• 1月4日
  • skyg

skyg

ジップロックの、箱になってるやつです!!ご飯とか入れて冷凍できるような。。わかりますかねΣ(□`;)

ジップロックコンテナって調べたら出てくると思います!

そこにいろんなお菓子入れて持ち運んでますよー(*≧∪≦)

• 1月4日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

わかりました!
    ジップロックの袋かと思ってました💦

• 1月4日
さや☆たん

うちは100均で買ったランチBOXにお菓子入れてます😋

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ランチボックスにまとめて入れて持ち歩く感じですか?

• 1月4日
  • さや☆たん

さや☆たん

そうです😊
    普通のお弁当箱ですがその中にうちは、アンパンマンせんべいとハイハインみたいな長いおせんべい2袋と紙エプロン入れてます😋

• 1月4日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます。
    おやつや離乳食を食べるようになり、さらに荷物が増えたのでまとめられたらいいですね✨

• 1月4日
  • さや☆たん

さや☆たん

荷物増えますよね💦
    うちは完ミなのでかなり荷物が多くて登山家みたいなリュックになってます😭笑

• 1月4日
ぽこ⑅◡̈*

かわいいのが使いたくて、100均のキャラクターコーナーにある、ディズニーのおしぼりケースをおやつのケースにして使ってました(^_^)
ハイハインとかの長細い赤ちゃんせんべいが2袋入るサイズでちょうどよかったです(^_^)
赤ちゃんせんべい以外のおやつを食べるようになってからは、それこそキャラもののちっちゃい果物ケースサイズのタッパーにおやつ入れてます♡

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

おしぼりケース見た記憶あります。あれにハイハイン入るんですね!一番粉々になるのがハイハインなので、見に行ってみます。

• 1月4日
スーさんスーさん

多分、100均のキャラクターかベビーコーナーのお菓子入れをもらいました☺
上の方同様、ハイハインがぴったりで3袋入りました✨

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

セリアで同じのみました!
    探してみます。
    ありがとうございます😊

• 1月12日