※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居解消したいです。義両親の声を聞くのもストレスです。あと少しで2人…

同居解消したいです。
義両親の声を聞くのもストレスです。
あと少しで2人目出産の為里帰りします。
そのまま帰らずお金が貯まったら子供とアパートで暮らす予定です。
その時なんと言って解消まで持ち込んだら無難でしょうか?
特に喧嘩はないです。
私は前々から旦那には家族だけで暮らしたいことは伝えてありますが旦那は自分の家からなるべく出たくない派なので頼りにしていません💦

コメント

もうご家族でアパートで暮らす計画されているなら、旦那さんから言ってもらったら良いのかなって思います😊
そんな私は敷地内同居してますが、解消したいです😂
同居だったら、そこまでややこしいことにはならないと思います...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地内同居も大変なんですね🥲
    とりあえず旦那から義両親に言ってもらい反応を見てみます、、

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

ご家族で住むなら話し合いして同居解消してからアパート探したほうが良いと思います💦

特に喧嘩もないなのにそのやり方は義理両親に失礼だと思いますしトラブルになりかねないです。

普通に二人目もできたし家が手狭だから別で暮らしたいですじゃ無理なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、
    私はもう義両親の声も聞きたくないくらい限界なので旦那に言ってもらいます、、

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、それも分かりますが最後ぐらいはお世話になりましたぐらい言ったほうがその後も平和かと😅
    絶縁で良いならその対応で良いと思います💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    もし旦那に言ってもらって同居解消となったらお礼言おうと思います、、

• 1月4日