※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

沖縄旅行は10ヶ月の赤ちゃん連れは大変?大人2人で初めての飛行機、沖縄旅行。赤ちゃんはミルク飲んでる。実母が預かるけど甘えた方がいい?旦那の社員旅行で自由時間あり。

4.2.10ヶ月歳連れて沖縄は大変ですか😥?
大人は2人です。
飛行機も皆んなほぼ初、沖縄は初
3人連れての旅行も初です

下の子はミルク飲んでます

実母が預かるよーっと言ってくれているので、甘えた方がいいのか、、、

旦那の社員旅行です。
が、ホテル以外は自由時間みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人2子供2でも大変なので預かって貰えるなら甘えちゃいます!😂💗

はじめてのママリ🔰

県民ですが沖縄はほぼレンタカーなのでそんなに大変ではないと思います💦
踏切も雪も無し。東京みたいな複雑な高速道路も無し。
空港も小さいです。
他県みたいに荷物持って電車乗ってみたいな大変さはないです。

子沢山な県なのでオムツが無くなっても、その辺のスーパーで売ってますし、なんならコンビニとかでも売ってます。

普通の居酒屋でもお子様ランチがあったりします😂

ただ問題は飛行機なんですよね😂

6ヶ月で乗った時は授乳して問題無し。
2歳前で乗った時はタブレットに動画入れてなんとかなりました。

問題は10ヶ月で乗った時です😂
授乳時間を合わせたバズなのに寝なくって、最終便でずっーと膝の上であうあう言いながらピョンピョンしていました😂
行きは上手くいって寝てました。

なので10ヶ月はある意味賭けって感じだと思います😂

夏色☆

10か月の子だけ預けるのが心苦しとかなく、実母さんに慣れているなら、一人だけお願いして行くのが一番大変さはないかな?と思いました✨

上のお子さん2人はホテルでゆっくり、少し観光などのゆったりプランなら負担なく楽しめるかなと☺️