※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで義両親に手料理振る舞ったことないんですが、旦那から「義母が◯◯(…

今まで義両親に手料理振る舞ったことないんですが、旦那から「義母が◯◯(私)の料理食べたがってたから何か振る舞ってあげて」と言われたらなにか作りますか?
義母との関係は可もなく不可もなく普通に良好とします。

コメント

ぽぽ

凝ったものではなく簡単で万人受けしそうなものを作ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月3日
@

1番自信のある料理作ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

義母の年齢にもよりますが、60代以上なら煮物や茶碗蒸しなどは避けます。
その辺は義母の方が自信があると思います。

なので、アクアパッツァやローストビーフ、パエリアやアヒージョ、ホワイトソースから作るグラタン、生春巻き、ピタパン、アボカドと海鮮のマリネなど簡単だけど義母は作れないであろう物を出しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月3日
はる

料理好きだし仕事にしてますけど、できれば作りたくないです。嫁のスキルチェックされるみたいで嫌です💦作らなきゃいけないなら、ご主人がおいしいと言ってくれたものや、得意なものですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月3日
○pangram○

料理苦手なので、作りたくないですー。って言います😅

好きなもの買ってきてくれる?って夫に頼みます。

何で料理食べたがるの?ちょっと意味わかんないなーって思っちゃいます。仕事もフルでしてるし、夫は私の親に料理振る舞ったこともないのに、なんか嫌な要求だなーって思っちゃう。

ほんと料理嫌だからー😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月3日