※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形について。埋没法で二重整形された事がある方にお伺いします!20…

二重整形について。
埋没法で二重整形された事がある方にお伺いします!
20年近く前に聖心美容外科で埋没法の二重手術をしました!最近、テレビで目元マッサージというのがあっててそれをやってた時に取れてしまったようで、やり直したいと思ってます😭💦
これだけ持ったので本望ではありますが、他の医院で手術された方はどれくらい持ちましたか??

また聖心美容外科でもいいかなって思ったんですが、他のところが安くて目移りしてます‼️
でも、安くてもあまり持たないならなぁとも💦
目の状態にもよるのかなと思いますが、、、。
私はもともと奥二重で、日によって幅が狭くなったり広くなったりしてました。狭くなると一重っぽく見えて嫌だったので、広めの位置で固定した感じです。
それで取れにくかったのかなとは思います。
片目はいまだ二重をキープしてます。

コメント