※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初マタが切迫早産で安静入院していましたが、退院後に体力がなく動けない状況です。座って過ごす生活にシフトし、体力をつける運動方法を知りたいです。

現在37週の初マタです🥲
切迫早産で安静入院しておりましたが、晴れて安静解除となりました!
退院時に37週過ぎたら動いてくださいと言われましたが、体力なさ過ぎて動けません😂笑
とりあえず、寝たきりだった生活から座って過ごす生活へシフトしています🥲切迫の方々どのように体力付けされてましたか?おすすめの運動方法あれば教えてください!

コメント

なし

おめでとうございます!
私も上の子のときは切迫でして37wで解除になりました!
とりあえずちょろっと家事をしてみたり、家の前のパン屋さんに行ってみたり、してみたかったことを少しだけしましたところ37w4dには入院になったので体力がつかないまま出産でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😭
    家の片付けや食事を作ったり、ゆっくり動いてはいますが衰え過ぎて体が思うように動かないです🥲 体力がつかないまま出産になるのは出産中も産後も大変そうですね😭!

• 1月6日
かぁお

お疲れ様です。
切迫早産で32〜36週まで入院生活してました!急に入院生活だったので退院して3日間くらいはゴロゴロしてました😂その後はやりたかった事をやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😭
    私も突然の入院生活だったので、退院後は年末年始も挟み思う存分ゴロゴロしてしまいました🥺
    お散歩やスクワットなどゆるーく始めたいと思います!

• 1月6日
  • かぁお

かぁお

ありがとうございます!
    急過ぎて心の準備も出来なかったの覚えます😅

寒いので無理しないでくださいね😊

38週過ぎてなーんもないからと
    焼肉行ったら次の日前駆陣痛からおしるしきました😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院当初はかなり絶望していた記憶があります🥲入院本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます!足が今まで感じたことないほど浮腫んでいるので、程々に頑張ります🥺

やっぱり焼肉陣クスありますね!私もあんなに点滴していたのに音沙汰ないので、そろそろ焼肉行こうと思います!🔥笑

• 1月6日
  • かぁお

かぁお

返信場所間違えました。🥹

• 1月6日
  • かぁお

かぁお

先生達急過ぎますよね。
    通院してた病院未熟児対応されてなくて緊急搬送でデカい病院に😂

変なしんどさありますよね!

そーなんですよね。
    今までの頑張りは…?って感じでした😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭
    今まで築いてきた関係性が…ってなっちゃいます🥲
    私も点滴で張り止まらなければ搬送するからねとめちゃくちゃ脅されました😂

あんなに張っちゃだめ!だったのに、張らせてね〜ってなるから笑っちゃいます😂

• 1月7日
  • かぁお

かぁお

人生初の入院に救急車😂
    ある意味いい体験でした😂
    脅しは辛みです🥹

ですよね😂
    あっという間にです!

• 1月7日