※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
家事・料理

どーでもいいことなんですが、ウォーターサーバーを家に置くって贅沢な…

どーでもいいことなんですが、ウォーターサーバーを家に置くって贅沢なことですよね😭ずっと欲しい欲しいと思っているけど、なかなか手が出せない、、
水道にトリムの水素水の機械つけてるんで、水はそこから飲んだらいいけど、子供達が手軽に自分で飲んだり、あったかいのをすぐ入れれるのはいいなぁと、、

3年縛りとかがあるのがさらにネック🥲
プレミアムウォーターは前の会社で飲んだことがあって、美味しくてガブガブw普段水飲まないけど、なぜか美味しかった!なので家にこれを置きたいけど、でかいし電気代が、、
コスモウォーターは小さいし水の入れ替えが楽!天然水だし美味しいんだろうけど、味がわからないとなかなか年間契約に踏み込めない💦
コスモウォーターは電気代も安くなってるそう🤔

みなさんどうして決めてますか??アドバイスあれば教えてください!🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

贅沢なことですかね!?
決して裕福な家ではないですがウォーターサーバー置いていますよ😂
家はオール浄水になっていますが、ウォーターサーバーも置いています!

• ママリ初めて

ママリ初めて

すごーい!!なかなか毎月3.400円お水に払うってやったことなくて🥲トリムには払ってるから二つに払うなんて‼️‼️でも欲しい、、と思いながら、、
    オール浄水すごい!!ウォーターサーバーどこのやつ使ってますか??

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家でペットボトルのもっと高い水を取り寄せて飲んでいたのでなんとも思いませんでした😂
    (実家も普通の家庭です)
    プレミアムウォーター使っています!

• 1月3日
はる

水を箱で買うより安いと思ってプレミアムウォーター妊娠中契約しました!

• ママリ初めて

ママリ初めて

なるほとー!お水を買うことが今までなかったんですが、それは必要ないってことなのかしら😭
    わざわざ紅茶飲むのに電気ケトルで沸かしたりしてます。
    プレミアムウォーターいいですね!!妊娠中はクリクラのお試ししたんですが、あんまり水そのまま飲みたいってゆうくらい美味しいとは思わなくて💦

• 1月3日
  • はる

はる

ウォーターサーバーあればお湯沸かす手間もなくなりますよ!
    カップ麺やコーヒー飲むのにも大活躍してます!
    朝起きてすぐと寝る前は必ず水飲んでますし職場にも水筒に入れて持って行ってます!

• 1月3日
ちゃむ

うちは浄水型のウォーターサーバーのエブリィフレシャス使ってますよ〜
水代がかからない分、若干安くなります🥰

ウォーターサーバーは贅沢じゃないと思いますよ!安全で美味しい水を手軽に飲めるのはいいことだと思います🥰

エブリィフレシャスの前はプレミアムウォーター使ってましたが、水代が高くついてしまって結局3年しないでやめてしまいました😰

どこにお金をかけるかは人により変わりますよね!

私はペットボトル買った方が安いに落ち着きましたが、お湯が出る方がいい人はウォーターサーバーいいでしょうね✨

はじめてのママリ🔰

うちは人数も多いので水を買うと高くなってしまうので、直結型ウォータースタンドにしてます。
半年に一度掃除とフィルター換えに来てくれるし安いですよ😊そして美味しいです

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使ってます!
子供のミルクをすぐ作れるように契約しましたがミルク卒業した後もなんだかんだ便利で使ってます!
お水を箱で買うのも面倒ですし、お湯がすぐ出るのでとっても助かってます😂

りー

わたしも全然お金持ちなわけじゃないですがウォーターサーバー置いてます🥲
お湯がすぐに出るの便利すぎますし、お茶作るの忘れた!みたいな時もすぐ子供に美味しいお水を出してあげられるので、楽ちんです😭💞

クリクラ置いてますよ〜
月額330円で、12L 1,590円ですがチケットで8本無料です〜😆
ケトル置く場所ないし、めんどくさくてクリクラです🤣

プレミアムウォーターで毎月8000円くらいかかっていたのと、ストックを置く場所がもったいなかったのと毎回2階(リビング)に運ぶのと取り替えるのがめんどくさかったのでウォーターサーバー型の浄水器に変えました✨
エブリィフレシャスで月3000円くらいなのでコスパも良いです☺️味も美味しいです!

ママリ初めて

みなさん!ありがとうございます!!
お忙しい中コメントくださり感謝です🥲

もう一度考えてみまーす!!😆🙌🙌