※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

高温期に腹痛や腰痛、吐き気があり、妊娠検査薬は陰性。排卵日は確定かも。妊娠可能性は?他の方で陽性になった方いますか?基礎体温表も乱れています。

高温期8日目辺りから腹痛と腰痛とたまに吐き気があり
今日高温期12日目でドゥーテストの妊娠検査薬をすると真っ白陰性でした...

排卵日はドゥーテストの排卵検査薬とおりもので多分確定な気がします!

もう妊娠可能性はないですかね...?
ドゥーテスト妊娠検査薬で陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

基礎体温表もガタガタです💦
載せておきます!

コメント

な

排卵検査薬は強陽性なら可能性ありですね…🥹

• みー

みー

ありがとうございます。

フライングの場合は妊娠検査薬より排卵検査薬の方が反応しやすいってことですか?😳
    赤ちゃんが来てくれてるのを祈って排卵検査薬でもやってみたいと思います!

• 1月3日
  • な

私は高温期13日目に強陽性出てました!

でも、妊娠してても排卵検査薬は陰性だった、排卵検査薬は陽性だったのに妊娠してなかった、って方もいらっしゃるので正確なのは妊娠検査薬だと思います😣

• 1月3日
  • な

排卵検査薬を13日目にやって強陽性が出て、もしかしたら?と思って妊娠検査薬を14日目にしました!それより前はやっていません😥💦

尿をかけて判定線がすぐに出たのでそれより前にやってても反応あったかもしれないです!

• 1月3日
  • みー

みー

ありがとうございます。

そうなのですね❗
    もうすぐ生理予定日なのでくるまでは諦めたくないので
    とりあえず明日やってみたいと思います😣

• 1月3日
みー

そうなのですね💦
やっぱり妊娠検査薬の方が確実ですよね💨
ちなみにママリさんはフライングは高温期13日目の一度だけでしたか?
それとも11日目や12日目もフライングしましたか?

また質問ですみません。