※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

義家族がいい人たちすぎて涙出そう🥲🥲🥲知り合って10年目だけど変わらず…

すみません、普段人には言えないのでここでちょっとだけ自慢させてください😭✨

義家族がいい人たちすぎて涙出そう🥲🥲🥲

知り合って10年目だけど変わらず優しくて思いやりがあって本当に大好き。
実家は冷めてるので義家族に会って初めて家族の温もりを感じました😣

旦那はちょっと難ありだけど、旦那のことで相談すると、義両親からはもし離婚したらうちに帰っておいでと言ってくれます。旦那帰るところなし😂

帰省はそりゃあ疲れたけど帰る時は寂しくて涙出そうでした🥲

皆さんも義家族とのエピソードあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも離婚しても義実家仲良いです😂😂
結婚してる時から娘みたいなもんだから〜って誕生日とかもちゃんと祝ってくれて、相談も乗ってくれて、元旦那との喧嘩でもいつも味方でした😂
怒られる時は怒られてほんとに娘みたいにしてくれました🥲

ままり

私も義実家大好きです💓
嫌いって人が多いから、リアルではあんまり言えませんよね😅💦
旦那が私と喧嘩して義実家に帰った時、義母から本気で怒られたらしいです笑
ありがたいですよね☺️