※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのプレゼントにガッカリです🥲旦那の実家に帰省した際に、少し遅…

義母からのプレゼントにガッカリです🥲

旦那の実家に帰省した際に、少し遅れたクリスマスプレゼントを頂いたのですが、パッケージからして少し古い感じがしたので、こっそり調べたら約10年も前に発売されたものでした…
子供は気に入って遊んでいますが、私としては昔からシリーズ物としてあるおもちゃなので、発売時期が最近のでもいっぱい可愛いのあったのに、なぜこれ??と思ってしまい、頂いといてなんですが、ガッカリしちゃいました…

皆さんなら気にせず貰えただけで良かったと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そこはよろこびましょうよ!
親がそんなきもちならこどもにつたわりますし

はじめてのママリ🔰

子供が気に入ってるならあまり気にしませんが…
でもおもちゃ系はリクエスト聞いて欲しいですよね😂
我が家は趣味じゃない服を送られてきてちょっと困ります(^^;;

たろうちゃん

(元から義実家との関係が普通だとして)(他に何も事情が無いとして)
子供喜んでる〜よかったね、だと思います。

nyan

発売が結構古くても新品なので、
貰えただけいいかなと思います。
絵本でも20年とかのベストセラーがあるくらいですし、気にならないです。それだけ人気で売れてるんだなという印象ですね☺️

はじめてのママリ🔰

10年前に買ったやつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発売された時期が10年前です。
    買ってくれたのは直近です。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も普通にトイザらスとかで手に入ったりするならなんとも思わないですが、もらったやつとかリサイクルショップで購入ならうわぁてなるかも😅

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスでは手に入らなかったみたいで、ネットで買ったみたいです。

• 1月3日
ママリ

みなさん優しいですね。。
わたしなら
え。とかおもいます。
絶対顔には出さないけど!

yuki

うーん。
根本お子さんへのプレゼントなので本人が喜んでいるなら気にしません!!

貰った物より気持ちじゃないですかね?
特にクリスマスプレゼントですから頂いた物に親の主観はいらない気がします💦

しろくろ

え、私も普通に嫌です😂
なぜ10年も前に発売したやつ?そのおもちゃに何か思い入れがあるとかですかね??

はじめてのママリ🔰

型落ちとか中古などですか?
衛生面が気になっちゃいますね

nano

買ってくれたのが最近なら別に良くないですか?これが10年前に買ったものでパッケージも年季入ってる感じだったらえ…って思うけど。そもそも子どもが気に入って遊んでるんだし、親にプレゼントしてくれたわけじゃないんだからガッカリも何も無いなと思います😅

はじめてのママリ🔰

10年前に買ったやつじゃなくて発売されたやつなら全く気にしないです。もらえたことに感謝します。ママリってお年玉少ないとかもらえないとかそういう、『そもそももらえることが当たり前』な人がちらほらいて驚きます🫣

何をもらったのですか?
我が家は10年前からあるシルバニアの家を新品で買って貰ったことあります😳そういうのですか?

はじめてのママリ🔰

そんな悲しいこといわないでくださいよ😣