※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座 踏み台付きか 踏み台無しで悩んでいます❗️オススメありますか?✨✨

アンパンマンの補助便座 踏み台付きか 踏み台無しで悩んでいます❗️オススメありますか?✨✨

コメント

うちはアンパンマン補助便座買いましたがアンパンマン好きすぎてそっちに夢中でダメでした😅音なるので電池も切りましたが毎回音鳴らなくてもアンパンマンで喜んで全然すすまなかったです..

好きなものでやる気UPのタイプなら良いと思いますが
うちみたいに集中がそっちにいくならやめた方が良いかもですね😭

うちはうんちが苦手で5歳で取れました。
アンパンマンは前に取っ手があるので踏ん張りにくい、
結局取っ手じゃなくて横触って踏ん張ってました😅
なのでリッチェルの横に取っ手があるのが良いなと思いました!

あとおまるがなんだかんだいちばん良いなと二人トイトレして思いました。おしっこうんちの処理大変だからという理由で買いませんでしたが、かなりトイトレ苦戦したのでトータル的にみて早くオムツ取れること考えると処理なんて楽な方だと思いました😅

3人目妊活してますが次は絶対オマル買います!

退会ユーザー

踏み台は100均でミニ椅子をサイドに置きました!それで全然間に合いました。

• 1月3日