※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那は神社に行くことが大好きです。初詣はイベントの中で特に楽しみに…

旦那は神社に行くことが大好きです。初詣はイベントの中で特に楽しみにしてます。
去年の初詣が終わった時から、来年も楽しみ、ずっと行きたいと言っておりました。 

仕事もようやく休みになり、
今日初詣に行く予定でした。


しかし、生後11ヶ月の息子が今日の朝から鼻水とくしゃみあり、少し風邪気味です。
多分、この寒い中神社に行き、人混みにいくと、今日の夜熱が出そうな、、、感じがします、、


私的には、息子が熱を出すのはかわいそうで初詣はもう今日は中止したいです。
でも旦那は休みは今日までで、今日しか行く日がありません。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で行ってきてもらいます😊
家族を代表してよろしく!と、健康御守りでも受けてきてもらいましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子をつれてみんなで行きたいみたいです😅😅😅😅

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

場所によっては今週の土日もやってたりしませんかね?
なので今日はやめて土日までやってるとこに行くとか…。
1歳前の子が発熱すると大変ですから😭

はじめてのママリ🔰

息子さんの体調を伝えて、
一人で行くか、今年は旦那さんも行かないかを決めてもらいます。
いい大人なんだから、みんなで行きたい気持ちは抑えてもらいます。

はじめてのママリ🔰

近所の氏神さんならいいですけど、そうじゃないなら悩みますね😅
来週じゃだめなんでしょうかね💦

なな

それそのまま旦那さんに言ってみてはどうですか?
それでも行くとなったら、息子さんが可哀想だから今年は申し訳ないけどひとりで行って欲しいと伝えます。

どうしてもみんなでと言うなら、体調が落ち着いて三が日過ぎてからでも充分だと思います。
多少日にちが過ぎても神様なら許してくれますよ😊笑

deleted user

旦那に1人で行ってきてもらいます😊

ママリ

私も神社好きです😌
ですが、熱出るのわかってて連れ出しはしません😂

1人でいってきてもらいましよう!