※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

昨日、嫁いびりのひどい義両親が住んでいる義実家に家族で帰りました。…

昨日、嫁いびりのひどい義両親が住んでいる義実家に家族で帰りました。

義両親は周りに人がいる時は私に対して嫌味なども言わないし普通に話しかけてくれるのですが、義両親と私たち家族だけの時は意味不明な説教や酷い発言など多くて本当に嫌いです。

そんな中での帰省、本当に嫌でしたが行きました。

いつも上の子はママっ子で「パパイヤ!あっち行って!」などと言います。
昨日は朝起きてくるまでは「ママー」とパパを嫌がって泣いていたのに、出発する前から「ママ嫌!パパ来て、あっち行って」と私を嫌がっていました。

義実家滞在中もずっとパパパパで、帰宅してお風呂に入るまではずっとパパがいいでした。

夜寝る頃から「ママー」と泣くようになりましたが、こんなこと初めてで驚いています。

義実家に行くのは嫌でしたが、決して文句を言ったりしたわけでもなく私の中ではいつも通り「お着替えしようねー!」と笑ってしていたつもりです。

けど知らず知らずのうちに態度に出してしまっていたのでしょうか。

たまたまなのか、けどこんなタイミングよくパパがいいとなることあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなんて帰らないですよ

なぜ帰るんですか?

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、ママがピリピリしているのが何となく伝わったのかもしれませんね😣💦

子供って敏感って言いますもんね、、

ママさん義実家お疲れ様でした😭