※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の姪っ子・甥っ子がクリスマスの後に急性胃腸炎になりました。その…

義理の姪っ子・甥っ子がクリスマスの後に急性胃腸炎になりました。
その後12月末にその母親たち(義姉2人)も移って急性胃腸炎になりました。

そして、1/1に義理親族の集まりがあり、夜遅かったのもあり私と娘は留守番で、夫だけ顔を出しに行きました。
え、胃腸炎治ったの?と思いましたが、まぁ集まってるって事は治ったのか。と思っていたのですが、

1/3今朝、私が何度も嘔吐・下痢。
夫は何ともないみたいです。

これって義姉のが移ったのでしょうか?

コメント

ママリ

移ったかどうかは
分かりませんが、
旦那さまが発症せず、
持っていてママリさんに
移してしまったのかもしれません💦
それにしてもそんな状況で
集まり…駄目ですね😭

お身体大丈夫ですか?💦💦