※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

高プロラクチンや黄体機能不全に関する質問です。性欲や潤いについて悩んでいますか?同じ経験をした方いますか?

高プロラクチンや黄体機能不全などの方へ質問です、、

お恥ずかしい質問で申し訳ないんですが…
性欲なくなりませんか?
また、濡れなくないですか?…
同じような方いませんか?…

コメント

双子妊婦🐶

黄体機能不全気味でしたが、性欲減少もなかったし濡れないこともなかったです。
高プロラクチン、黄体機能不全が関係するんですかねー?体質や、旦那様とのセックスがそもそも楽しくないとかもあるのかな?なんて思いましたが

• k

k

コメントありがとうございます。
    ホルモンバランスが崩れてからのことだったので
    ホルモンの関係でそういうことが起こるのかなーと思って質問しました。
    けど関係なさそうですね!ありがとうございます☺️

• 1月3日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

無関係とも言えないことでしょうね!産後のホルモンバランスの変化で濡れにくくなる人もいますし、ほんの小さな変化で起こり得ることだとは思いますが、黄体機能不全で私の場合はありませんでした^_^

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

高プロ、黄体機能不全でしたがそのように診断されたからといって思い返してみても特別変わりはなかったと思います🤔

でも、ぶっちゃけ元々性欲は強くないしむしろ性行為なくても平気なタイプなのでホルモンバランスが関係してるんですかね😅?