※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、体重が増えず心配。食べても吐いても減らず、豆腐やアボカドで体重維持を考えているが、豆腐が怖い。

妊娠中の体重。。
食べて吐いての繰り返し。
だけどなぜか体重減ってなかった😂
笑えてきた笑
体重減らない体質みたいです笑
嘔吐して減らない人っているんだね🤣

安定期無事に迎えられたら、豆腐やアボカド、ヨーグルトなどで体重維持を心がけていきたいと思ってます!
今豆腐食べたいけど、吐くと嫌な感じになるから怖くて食べられない。

もーデブすぎて嫌になる。

コメント

ママリ

私も安定期とは?ってくらい、ずっと吐いてる日々でした😂分娩台の上まで🤢ってなってましたが、16㎏太りました😂😂😂 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりましたが( ; ; )
    永遠と今も吐き続けてて食事も減ったので体重測らナイトって思いながら測らず🤣

    • 1月12日
みどりーず🥝

めちゃくちゃわかります!
わたしも3人ともそうでした、、😭
なんか吐き損ですよね笑
初期の悪阻の時期に関わらず順調に1キロずつ増えてます😇
食べ物吸収しやすいんだと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー嫌ですよね。。
    明日病院に行くので測ってみよかと

    • 1月12日