※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
船乗り
ファッション・コスメ

小6の男子(甥っ子)に洋服を買ってあげたいのですが無難にどういったメー…

小6の男子(甥っ子)に洋服を買ってあげたいのですが
無難にどういったメーカーが良いと思いますか?
バスケをしているので、この間はNIKEのTシャツとアウターをあげました🎁
本人は控えめな性格でコレが欲しい、とは言いません。
でもあげたらとても喜びます。
今日会ったら姉が気に入って何回も着ている、という情報を得ました笑
姉に好みを聞くと、何でも良いよーしか言わないので逆に困ってます。
バスケに詳しくないのでネットで調べると、アンダーアーマーやNIKE、アシックス等が喜ばれるとあったのですが、
adidasとかプーマー?フィラ??などのメーカーはどうでしょうか???
またNIKEにするのもなーと思ってます…🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならまたNIKEにします!
私服なら尚更。
バスケする時の服なら他のスポーツメーカーでもいいですが、私服としてならNIKEが1番おしゃれです✨

  • 船乗り

    船乗り

    なるほど。やはりNIKEが強いですね🤔
    ママリさんならサイズは余裕持たせますか?

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人でもスポーツやっているとNIKEよく選びます!
    身長にもよりますが、これなら成長すると思うので私ならサイズ余裕持たせます。

    • 1月2日
  • 船乗り

    船乗り

    そうなんですね!ではやっぱりNIKEにします🤣
    サイズも余裕持たせてみます✨
    アンダーアーマーの青のパーカーあったのですが、これも買おうと思ったのですが、どう思いますか?

    • 1月2日
yuki

バスケならNIKE良いと思います!
adidasはサッカーのイメージ強いですしPUMAやasicsは陸上イメージありますね🤔

アンダーアーマーは全体的に使われているイメージですが、年配層が着ているイメージなので服はちょっと渋いですかね?😂

因みに我が子は、小1ですがカラフルなデザインも多いadidasが好きです✨
セールなどでも安くなりやすいですし😁

  • 船乗り

    船乗り

    アンダーアーマーはそういうイメージなのですね!好きな青だったけど辞めときます😂🌱
    やはりNIKE1強ですね〜!
    小1男子のadidas系も聞けて今後の参考になりました😍💕
    早速NIKE、ネットでポチってきます🤣❤️
    コメントありがとうございました😊

    • 1月2日