※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
お出かけ

今月、4歳の子どもと石川県にあるウルトラマンスタジアムに行こうと思っ…

今月、4歳の子どもと石川県にある
ウルトラマンスタジアムに行こうと思っています。

休日のパワーステージか平日のショーか悩みましたが、
冬は遊園地は土日しかやらないみたいなので、
休日のほうに行こうと思っています。

冬の土日のパワーステージは座席がなくなることなどありますか??
ご存知の方いたら教えていただきたいです。

また初めての石川県です。
子連れでも行けるおいしいご飯屋さんも教えてほしいです!

コメント

ママリ

最近日曜日に行きましたが
11時くらいに到着して13時の良い座席は埋まっていました。
前で見た方が間違いなく迫力があるので
出来れば少し余裕をもって行った方が良いかもしれません。

• りっくんママ

りっくんママ

ありがとうございます☺︎!
    人気なのですね!!!
    余裕を持っていけるようにします☺︎

• 1月3日
ママリ

息子がウルトラマン大好きなので何回も行ってます!

スタジアムは建物の真ん中らへんにエスカレーターがあり、そこを上って2階にあります。
スタジアムは10時ぴったりに開きますが、それより先に建物前にすでにいつも列ができてます😣冬なので行列はいつもより短いと思いますが、、。

10時より10分前か5分前か早めに入れてスタジアム2階なので1階の所で列作って説明聞きながら待機して、検温して上がります。
子供もマスク着用言われるので忘れずに持ってきてください😣
家族客も多いですが、大人のみのファンも毎回数人並んでますので、最前列狙ってる人多いです💦
エスカレーター上がった所にショーの受付があるのでそこに並んで先着順で時間と座席を選んでいくシステムです。
スタジアムが近い人とかはいい列なかったら13時や15時の方の最前列だけ取って帰っていく人もいますが基本的に11時から埋まっていきます。
最前列はウルトラマンや怪獣が近くに来るので子供たちは興奮します❤️
コロナで座席が少ないので後ろでも見えないーという訳ではありません。椅子の高さも違うので見にくいということはありません😊
あと遊園地も行かれるということですが、のりものチケットが必要になるんですが、1回2-5枚くらい必要なので、11時までにチケット買えばプラス5枚貰えますよ😚天気悪ければ遊べないですが💦💦

• りっくんママ

りっくんママ

ご丁寧にありがとうございます!

できればいい席で見たいので、
    旦那にも読んでもらって作戦会議します!!!

天気がいいといいなと思います!
    冬の金沢ドキドキですが、たのしみたいです♡

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

次期によっては雪積もってるので気をつけて来て&楽しんでください🥰
    一応、手取フィッシュランド内にも食べれる場所ありますが、外出てすぐそこの敷地内に8番らーめんがあって石川県のご当地ラーメンです😂

• 1月5日