※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯の中に黒い点があり、ほくろかどうか心配。病院へ行くべきか相談。

さっき歯磨きさせてたら左のほっぺに(口の中の)黒い点みたいなのがありました。なんか海苔とかかな?と思って取ろうとしたけど取れず、旦那にもみてもらったらほくろじゃない?と言われて、そうなのかなあと思って寝かしつけたのですが、調べたら癌とか出てきて心配すぎます。

写真は撮ってないですが、ほくろより少し大きいくらいだった気がします。

ただの血豆だったらいいのですが、病院行った方がいいでしょうか。こういう経験ある方いますか?

コメント

ママリ

子どもじゃなくて私自身なんですが急いで食べててほっぺたの内側噛んじゃって真っ黒のほくろみたいな血豆できたことあります😂
1週間しないうちに消えたので、それくらいの期間とりあえず様子見て消えなかったら病院でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうします😭

• 1月2日
はじめてのママリ

こんにちは!
息子も口の中ではないのですが唇の内側にホクロらしいものができてて少し心配です。
その後ホクロはどうなりましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日見たらなくなっていました!
    私の場合何かの汚れだったのかも🥲

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!
    息子も今日見たら無くなっていました!お返事頂きありがとうございました!

• 1月31日