※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん元保育士
妊娠・出産

12週2日で、吐きつわりがつらいです。喉が熱いのは胃液?つわりが早く終わるといいです。

12週2日です。
息子の時もですが、12週あたりから吐きつわりです🤮

今日は昼、夕、さっきと3回吐きました🤮

喉が熱くて気持ち悪いです😭

喉が熱いのは胃液ですか?
なんで熱くなるんだろ?と思って😂


もういい加減につわり終わってほしい😭
5週後半からはじまったつわり。

吐きつわりはほんとしんどいですよね〜😭
愚痴です😭

美味しくご飯食べたい😭

コメント

ちぃーまま

私も同じく5週から悪阻始まり、
今も尚ずーっとトイレとお友達です😭😭
体重もずっと減り続けていて、
ちょっと水分とっただけでも吐いちゃったりしています😩

クリスマスもお正月も
美味しいものはお預けになりました💦💦

早く美味しいと言って、
ご飯を食べたいですよねー🥲

  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    コメントありがとうございます😭📝
    ほんま辛すぎますよね😭
    この年末年始は絶対忘れないだろうなと思います😂

    早く産みたいです😂笑

    • 1月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんと辛すぎますー😭😭
    1人目の時全く悪阻なくて、
    2人目でこんなに酷くて.....💦
    忘れられない年越しですよね😣
    安定期に入って、
    悪阻治まってほしいです🥺🙏

    • 1月2日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    1人目さんはつわりなかったんですね!!!
    いいですねー!!
    そうなると2人目さんのつわりは辛すぎますね😭

    あたしは息子の時も安定期はなくて常に気持ち悪かったので覚悟してます😭

    • 1月2日
どぅー

早く産みたい気持ちわかります😭
美味しく食べたい…

  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    コメントありがとうございます😭📝
    ほんまそうですよね😭
    つわり中は冬眠したいです😭

    • 1月2日
  • どぅー

    どぅー

    わかります!!
    睡眠薬で2ヶ月くらい眠らせてくれと思ってます😭
    いつ終わるんですかね…

    • 1月2日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    ほんとです😭
    夜中もずっと喉が熱くて全然寝れなかったです😭
    もう挫けそうです😭

    • 1月3日
  • どぅー

    どぅー

    わかります😭
    ちょっと寝落ちてもすぐ目が覚めちゃって…
    だいぶ参ってますよね😫

    • 1月3日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    とりあえず吐きつわりが終わって欲しいです😭
    朝食べたものが全て出てしまって🤮笑
    吐くために食べてる感じです😂
    参りすぎです😭

    • 1月3日
どぅー

ほんとに😭
吐き気が本当辛いですよね💦
私は明日から13週に入りますが、、、まだまだ終わる気配ないです😫

  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    13週😭
    長いですよね😭
    娘さんの時もそんな感じでしたか??😭

    • 1月3日
  • どぅー

    どぅー

    同じでした😭
    あの頃もずっと気持ち悪くて…でも15週くらいには少し動けるようになってた記憶もあるので期待はしてますが…

    • 1月3日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    そしたらあと少しですね‼️
    希望を持たないとやっていけませんよね😭

    • 1月3日
  • どぅー

    どぅー

    ぺこちゃんさんは1人目のときどうでした?😭

    • 1月3日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    吐きつわりは4ヶ月ずーっとで、
    その後はずっと気持ち悪いのが続いてて、
    出産中も「吐きそうですー」って言いながらりきんでました😭笑
    産むまでつわりタイプです😭
    とりあえず吐きつわりが終わって欲しいです😂

    • 1月3日
  • どぅー

    どぅー

    そうだったんですね😭
    やっぱり1人目も2人目も同じになっちゃうんでしょうか😭
    とりあえずそうですね、吐きつわり治ってくれることが一番ですね🤣

    • 1月3日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    なんなら1人目よりひどい?って感じてます😭
    吐くのも疲れますもんね😭
    吐きたくないです〜

    • 1月3日
みー

12週1日です。
先週少し楽になってピーク過ぎた😭✨と期待したのに、昨日の夜から今日吐いてばかりです、、、😭😭😭
喉?食道?辺り熱いような痛いような辛いですよね😭
もう本当に本当に嫌です、泣けて来ます😣
早く終わって欲しいですね😢

  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    コメントありがとうございます😭📝
    なか休みやったんですかね😭
    吐くの辛いですよね🤮

    2人もお子さん居られたら大変ですよね😭

    やはり喉熱いですよね!?😭
    あたしは今日はゼリーしか食べてないからか、喉は熱くないです😂
    でも食べたら出てしまうので胃の中は空っぽかな😭笑
    早く終わりますように😭

    • 1月3日