※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ゲーセンで子供が泣いているのを見て、イライラしたお母さんを初めて見た。自分も同じように感じることがあることに安心した。

今日初めてイライラしてるお母さんを見た。

ゲーセンでまだしたいと泣く子に
(少しだけって言ったじゃん!もうしたじゃん!)と.

うちもよくある事で
あっイライラしたりするんだ。私だけじゃないんだとほっとしました🥹
泣いててもしゃがんでお話したり、見守ってたりしてる人は見た事るけどイライラした感じで言ってる人を見て安心した自分がいます😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出先でよくしてしまいます😂
でも怒ってるお母さんみたら、あぁ気をつけよ、、と毎回思うのですが中々できずです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり中々できないですよね😱
    でも出先だったらいつもキレ度10なら3くらいでだいぶ我慢してるほうです🤣

• 1月2日
ぴぴ

分かりますぅぅぅ🥺
少しだけってお約束して入るのに子供ってなかなか守れなくて親もイライラきますよね、、、
そのお母さんもせっかく出掛けて外でイライラするのもちょっと声荒げるのも嫌なはずだけど何度もこういうやりとりがあっての今日だったんだろうなぁ、、
本当に世のお母さん方頑張ってますよね😭😭😭!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に約束なかなか守れなくて本当ならもう感情むきだしで怒りたいですが..😵‍💫
    積み重ねですよね..そのお母さんも結局もう1回だからね!とまた中に入っていきましたが、、本当にみなさん本当に頑張ってると思います😭😭

• 1月2日
ぷりん

私もこの前おもちゃ屋でキレ散らかしてしまいました😩

子供ってお金を無限だと思ってますよね。
しかも外だと大きな声で言わないと聞こえない。
こんな日本語通じない人間人生で初めてです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれです!
    お金無限だと思ってます。
    最近旦那休みな事もあり毎日買い物などお出かけしてますが、毎日百均でシールとかなにかしら買わないと気が済まないみたいで..今日とうとうグチグチと言ってしまいました😅
    何回言ってもわかってくれない..子供だから仕方ないとわかっていてもイライラしてしまいます😵‍💫

• 1月2日
はじめてのママリ

私も今日外出先でイライラして声荒げちゃいました🥲
自己嫌悪です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎度毎度同じことを言わないとだし疲れますよね。その後やってしまったと思ったりもしますよね😣

• 1月2日