※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

ピジョンランフィ rb2、アップリカオプティアクッション、コンビスゴカ…

ピジョンランフィ rb2、アップリカオプティアクッション、コンビスゴカルαのベビーカーで悩んでいます。

田舎住まいで一軒家、車移動がメインなので、ベビーカーはお散歩や外出時の買い物などで使用できればと思っています。
田舎なので道路は綺麗な舗装された道ばかりだけではなく、ガタガタした道もあります。
赤ちゃんは生後2ヶ月半で、締め付けられるのを嫌う印象です。
先日、赤ちゃん本舗でランフィリノン、スゴカルSwitch、ラクーナビッテに乗せましたが特にどれも泣かずにじっと乗っていました。長時間の使用をしていないので今後泣かないかは分かりませんが、、、。
赤ちゃん本舗のベビーカーは値段が高価なので、ネットで色々調べて上記3点が気になっている状況です。

コンビはシートが狭い印象だったので、少し窮屈かな?と思うとピジョンかアップリカかな?と悩んでいます。
実際に使用されている方の使用感を教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ランフィ使っていますが、小回りきくし使いやすいです。
慣れれば片手で子ども抱いて、片手で畳めますよ☺️

• うさまる

うさまる

ありがとうございます!
    荷物のカゴの大きさはどうですか?🥺大きさが少し小さいのかな?と心配で、、、マザーズバッグが大きいので少し心配です🥺

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはマザーズバッグは後付けのフックで引っ掛けてます☺️

• 1月2日
  • うさまる

うさまる

なるほど!!ありがとうございます😊

• 1月2日